MENU

まんぷく美人青汁はダイエット効果なし?人気フルーツ青汁の口コミから飲み方まで徹底検証!

まんぷく美人青汁

初めは「頑張って痩せよう!」と、○○だけダイエットや○○抜きダイエットなどの無理な食事制限をしたり、普段しないウォーキングやラン二ングを頑張っていても、時間が経てば限界に達して挫折。

そしてすぐにリバウンド…。

こんな繰り返しになっていませんか?

ダイエットを成功させて、リバウンド知らずの体型を手に入れるために肝心なのは、“我慢せずに無理なくできる方法を継続する”ことなんだとか!

この一番手軽で楽に実践できるのが、置き換えダイエットです。

今では様々な置き換えダイエット専用のドリンクが販売されていますが、中でもイチオシなのが、フルーツ青汁「まんぷく美人青汁」。

とにかく、満腹感がすごいんだとか!

そこで今回は、最近人気のフルーツ青汁「まんぷく美人青汁」にクローズアップ。

配合させている成分や利用者の口コミから、実際の効果を徹底調査してみたいと思います!

目次

まんぷく美人青汁とは

数ある置き換えダイエット商品の中で、どのようなポイントを押さえて選べばよいか困った経験はありませんか?

購入の際には、下の3つのポイントを抑えることが重要だと言われています。

  1. 十分な栄養を補給できること
    置き換えダイエットでは、1日3回の食事のうち1回を置き換えダイエット商品に置き換えるため、摂取する栄養がどうしても不足しがちに。
    十分な栄養素を摂取できていないと、体調不良になってしまい、結果的にダイエットの継続が難しくなってしまいます。
    そのため、置き換えダイエット商品でしっかりと栄養が補給できるかどうかという点をチェックしましょう。
  2. 満足感が得られること
    空腹に耐えるダイエット法は、長続きしないどころかリバウンドの原因に…。
    しっかりと満腹感を得られる商品を選ぶことで、我慢することなく、間食や食べ過ぎを防ぐことができます。
  3. 美容もしっかりケアできること
    ダイエット中は、栄養不足やストレスなどによって、美容面で悪影響が出てしまいがち。
    そのため、ビタミンやミネラル、美容成分などが配合されていると、より安心です。

この3つのポイントをしっかり押さえた置き換えダイエット商品が、フルーツ青汁「まんぷく美人青汁」。

リピート率は驚異の

93.4%!

女性誌「GLITTER」や「an・an」「Ane Can」「ViVi」など、多くの雑誌にも取り上げられるほど今注目を集めているダイエットアイテムです。

まんぷく美人青汁の成分と効果

まんぷく美人青汁が高い人気を誇っている理由は、一体どこにあるのか?

気になる配合成分・原材料とその効果を詳しく見ていきましょう。

グルコマンナン、サイリウム⇒満腹サポート効果

まんぷく美人青汁には、水を吸収して約200倍に膨れ上がる2種類のグルコマンナンと、30~40倍に膨れ上がる食物繊維・サイリウムを配合。

飲んだ直後にどんどん膨らんでくれるため、しっかりと満腹感を得られます。

純国産・大麦若葉⇒しっかりと栄養を補給

大麦若葉には、体を活性化させる注目のSOD酵素を豊富に含んでいるほか、ホウレンソウと比較するとビタミンCは30倍、β-カロチンは6倍、カルシウム10倍、カリウム17倍、マグネシウム4倍を含んでいて、「野菜の王様」と呼ばれるほど。

また、青臭さや苦味が少なく、飲みやすいのも特徴です。

ココナッツオイル⇒脂肪の燃焼効果

より純度の高い「ヴァージンエキストラココナッツオイル」を贅沢に使用。

ココナッツオイルに含まれる中鎖脂肪酸は、吸収がはやくすぐにエネルギーに変わるため、効率的に燃焼運動をサポートする働きがあります。

L-カルニチン⇒脂肪燃焼効果

L-カルニチンはアミノ酸の一種で、脂肪を燃焼しエネルギーに変えるための必要不可欠な栄養素。

L-カルニチンを摂取することで、脂肪が燃焼し、どんな用途にも使えるエネルギーが生み出されます。

難消化性デキストリン(食物繊維)⇒デトックス効果

胃でほとんど消化されることのない難消化性デキストリンは、ダイレクトに腸まで届くことができ、糖や脂肪・老廃物などに吸着し、対外に排出する働きがあります。

そのため、体の中に蓄積された有害物質や老廃物も、強力にデトックスすることができます。

EC-12乳酸菌⇒便秘改善効果

人間の腸にもともと存在する菌で、善玉菌を増やし、腸内環境を整えます。

おから⇒体が喜ぶ栄養をたっぷり補給

レシチンやサポニン、コリン、ポリフェノール、たんぱく質などの嬉しい成分がたっぷりと含まれているおからは、高い健康効果・美容効果があるとして注目を集めています。

コラーゲン・プラセンタ⇒美容効果

2種類の王道美容成分を配合することで、ダイエット中悪影響を受けがちな美容面もしっかりとケアすることができます。

まんぷく美人青汁の口コミ

では次に、実際にまんぷく美人青汁を飲んだ人達のリアルな口コミ、生の感想を見てみることにしましょう!

まんぷく美人青汁の悪い口コミ

もうちょっとあっさりした味の方が私は好みです。個人的には、美味しいとは思いませんでした。

まんぷく美人青汁を飲み始めたことで、2.3キロはダウンしましたが、大幅なサイズダウンを目指していたため、満足感はやや低めです。

 

多くのまんぷく美人青汁体験者は、その味を「飲みやすい」とコメントしていますが、中には「飲みにくい」「もう少しサッパリしていた方が好み」といった意見もありました。

また、短期間で5キロ・10キロと大幅に体重を減らしたいと思っている人は、やや辛口のコメントをしているようです。

まんぷく美人青汁の良い口コミ

とにかく腹持ちが他のフルーツ青汁やダイエット系青汁と比べると良い♪
普通に味も飲みやすくて美味しいので置き換えに最適だし、スーパーフードが入っているのも嬉しいです。

1食置き換えダイエットで一ヶ月3㎏のダイエットに成功しました!
腹持ちが良くて美味しいので結構余裕でした。あまりハイペースにならないよう、マイペースで継続したいと思います。

まんぷく美人青汁は、とにかく美味しいので続けられています。
私は1カ月で6キロダウンし、こんなに簡単に痩せられていいの?というのが正直な感想です。

まんぷく美人青汁を飲んでからはお腹が空くという事がなくなり、間食もしなくなりました。
お昼ご飯とまんぷく美人青汁を置き換えていましたが、夜ご飯までお腹が空くことはなく、確実にカロリーカットをすることができました!お陰様で-2キロのダイエットに成功。今までで一番効果があったダイエット方法だと思います。

私は、夕方に食べていた軽食とおやつの代わりにまんぷく美人青汁を飲みました。
最初は少し物足りない感じもしましたが、お腹自体は満足。しかもすごく甘いのでおやつの代わりにはちょうどよかったです。夕方に飲んでいたので夜ご飯も少し食べるだけで十分に感じ、1か月飲み続けて-2キロ痩せることができました!もっともっと痩せられるようにがんばります!

 

口コミを見てみると、そのほとんどが良い口コミをしていたのが印象的。

特に多かった意見は「他の青汁よりも腹持ちがよい」というもので、腹持ちが良くなることで間食や過剰なカロリー摂取を抑えられ、結果体重の減少につながっているようです。

もともとの体重やその人の体質によって効果の出方は多少異なるとは思いますが、多くの女性がサイズダウンを実感している様子。

「リピート率93.5%という数字にも頷けます。

まんぷく美人青汁の効果的な飲み方・タイミング

まんぷく美人青汁は水とかき混ぜるだけで出来上がるので、時間がない時でもたった10秒で簡単に飲めるのが特徴。

飲み方としては、「食前」「間食」「置き換え」の3つがダイエットに効果的なタイミングですが、おすすめなのはやはり「置き換え」

朝食、昼食、夕食のいずれか一食分をまんぷく美人青汁に置き換えるだけでカロリーを大幅にカットできるので、より効率よく痩せれる効果が見込めます♪

まんぷく美人青汁の通販最安値は?

事前に調べたところ、まんぷく美人青汁は薬局やドラッグストアなどの市販では販売されていませんでした。

では、通販サイトではどうでしょうか。

大手通販サイトである楽天とamazonでの取り扱いを調べてみました。

楽天

楽天で「まんぷく美人青汁」を検索してみると・・

該当商品なし!

楽天でまんぷく美人青汁は販売されていませんでした。

amazon(アマゾン)

同様に、大手通販サイトであるamazon(アマゾン)でまんぷく美人青汁を検索してみると・・

1件だけヒット!

amazon(アマゾン)にはまんぷく美人青汁は販売されていました。

まんぷく美人青汁は公式サイトがお得!

上記の結果、まんぷく美人青汁はamazon(アマゾン)と公式サイトでしか購入できないことがわかりました。

しかし、amazonなどでは割高なうえ、転売品という可能性も否めないため安心して購入できません。

公式サイトであれば、間違いなく正規品を手に入れられるうえ、キャンペーン中の今ならなんと

無料!!

ラクラクコースという定期コースの初回限定となりますが、90日間の全額返金保証もついているので安心して購入できます。

1日たったの22円で試せるチャンスはめったにないので、この機会を逃さぬよう公式サイトから早めの申込みをおすすめします♪

まとめ

ここまでまんぷく美人青汁の口コミや効果、成分から飲み方まで検証してきましたがいかがでしたか?

おかゆ1杯の20分の1のカロリーしかないのに圧倒的に腹持ちが良く、栄養バランスに優れている上、美容効果もあることから、楽してダイエットしたい人におすすめのフルーツ青汁です♪

まんぷく美人青汁できれいに楽してダイエットしてみてください♪

この記事を書いた人

目次