MENU

プレミアムスリムビオでは痩せない?!ラクトフェリン配合の「乳酸菌ダイエット」の口コミ効果を検証!

プレミアムスリムビオ

食べても太らない人っていますよね?
その秘密は痩せ菌にあった!?
食べても太らない身体づくりに「1兆個」もの乳酸菌が本当に効くのか調べてみました。デブ菌を減らして、痩せ菌を増やすプレミアムスリムビオとは?

突然ですが、アナタは自分の体型に自信を持てていますか?

「みんなと同じような生活をしているのに、なぜか自分だけ太る・・・」

「頑張ってダイエットしてもなかなか痩せられない・・・」

「たくさんいろんなものを食べても痩せてる人は痩せていて、ジェラシー感じます・・・(´Д⊂ヽ」

なんて悩んでる人も多いかと思います。

そういう体質だからどうしようもない・・・なんてあきらめかけているそこのアナタ!

痩せにくい体質を痩せやすい体質に変える簡単な方法があるのです!

それが・・

『プレミアムスリムビオ』!!

飲むだけで腸内環境を整え、痩せやすい体質を作るサプリメントです!

ここでは、ダイエット効果抜群!と今巷で話題のサプリメント『プレミアムスリムビオ』は本当に痩せるのか?口コミ効果副作用や通販最安値を徹底検証しました。

目次

プレミアムスリムビオとは?

プレミアムスリムビオは、腸内細菌を正常かつ活発に保つ事を目的とした「乳酸菌サプリメント」です。

発売時から注目となっているのは「デブ菌を減らし、痩せ菌を増やす」事をコンセプトに過剰なまでに配合されている「乳酸菌1兆個」!

通常の乳酸菌サプリメントなどは、含まれている乳酸菌は多くても500億個程度。

プレミアムスリムビオはその2倍以上もの乳酸菌を含む「超(腸)強力的な乳酸菌サプリメント」なのです。

勿論含まれる菌にも注目し、

話題の乳酸菌「EC-12」
母乳に含まれるとされる悪玉菌対策の「ラクトフェリン」、
腸内フローラ改善に役立つ「スマート乳酸菌」
便をため込まないように働く「ビフィズス菌B-3」

などを配合した「痩せ体質を作る為に必要な腸内環境を整える事」を最優先した乳酸菌に力を入れているサプリメントです。

同じ運動量でも、太りやすい人、太りにくい人は「腸内細菌の環境」で変わってくる事が学会で注目となっており、様ざまな飲料メーカーかこぞって乳酸菌飲料を出していますよね。

プレミアムスリムビオは、その乳酸菌サプリメントで唯一の「1兆個の乳酸菌」を配合しており、その数からお腹に届く菌の数が違うと話題になって注目をされているサプリメントなんです。

プレミアムスリムビオの成分とダイエット効果

腸内環境を整えることで、痩せやすい体質にしてくれると話題のダイエットサプリ『プレミアムスリムビオ』ですが、
そもそも腸内環境を整えるだけで痩せる体質に変わるものなのでしょうか?

実は腸内は「善玉菌(痩せ菌)」「悪玉菌(デブ菌)」「日和見菌(中立)」の3種類の菌で構成されています。

健康な人(痩せている人)の場合

「善玉菌(痩せ菌)」⇒ 15%
「悪玉菌(デブ菌)」⇒ 10%
「日和見菌(中立)」⇒ 75%

の割合で腸内細菌のバランスが取れているといわれています。

しかし、太りやすく痩せにくい人の場合は、善玉菌(痩せ菌)よりも悪玉菌(デブ菌)の割合が多いのです。

そこで重要となってくるのが、一番割合数の多い「日和見菌(ひよりみきん)」

「日和見菌」とは、有利な方につきます!といった感じの中立的立場の菌。

善玉菌(痩せ菌)が強ければ善玉菌(痩せ菌)側、悪玉菌(デブ菌)が強いと悪玉菌(デブ菌)側になってしまうのです。

ということは「善玉菌(痩せ菌)」を増やせば必然的に腸内フローラが整い、痩せやすい体質になるということです。

 

プレミアムスリムビオの成分

EC-12

「EC-12」はヒト由来の乳酸菌をオリジナルの技術により加熱殺菌処理することで高密度濃縮した乳酸菌素材。

もちろん副作用の心配もなく安全に摂取することができ、腸内環境を整えるとともに免疫力アップにも効果があると言われています。

より多くの菌を腸に届けることが腸内環境を整えるためには大事なのですが、

ヨーグルト100個分という莫大な菌数を誇る「EC-12」を摂取することで、より多くの菌を腸に運び、腸内環境を整える役割のある成分です。

スマート乳酸菌 + 茶カテキン

周知のとおり、「乳酸菌」は腸の働きを活性化させ、便秘を改善し、腸内環境を整えることで様々な免疫力を高めてくれる健康効果があります。

その中でも、生きたまま腸内に届く強い乳酸菌として知られているのが「植物由来の乳酸菌」。

新しい植物由来の乳酸菌であり、『進化した乳酸菌』と言われる『スマート乳酸菌』は、従来の植物由来の乳酸菌の特徴に加え、カテキンをはじめとするポリフェノールの吸収力アップ効果が望めます

ダイエットサポート効果のある茶カテキンは、スマート乳酸菌と同時に摂取することでダブルの燃焼パワーが望めます。

ビフィズス菌B-3

ビフィズス菌ビースリーは、善玉菌(痩せ菌)が作り出す脂肪をブロックする成分「短鎖脂肪酸」を作り、脂肪組織に脂肪が蓄積することを防ぎます。

また、ビフィズス菌ビースリーには、乱れがちな生活習慣やストレスにより低下しがちな腸のバリア機能を改善する効果もあります。

ラクトフェリン

「多機能たんぱく質」の一つでもある『ラクトフェリン』は、悪玉菌といわれている雑菌に働きかけます。

悪玉菌が少なくなることで腸内細菌は善玉菌が優勢となり、健やかな腸内環境へと整える効果があります。

プレミアムスリムビオには他にもダイエット効果に作用する成分が!

プレミアムスリムビオには、上記の成分の他にも

●善玉菌の増加を助ける『ビフィズス菌BR-108』『有胞子乳酸菌』『フェカリス菌(ヒト由来)』

●善玉菌を増やす働きのある『納豆菌』『オリゴ糖』

●体の内側から便秘の改善を促す『水溶性食物繊維』『アガベイヌリン』『グルコマンナン』

などなど、腸内環境を整え痩せやすい体質づくりに力を発揮する成分が惜しみもなく配合されています!

上記の成分を見ただけでもすぐにダイエット効果が表れそうですね(笑)

プレミアムスリムビオでは痩せない?効果なし?口コミまとめ

では、本当にプレミアムスリムビオを飲むだけで体質が変わり、痩せる効果があるのでしょうか?

実際に飲んだ人の口コミを集めてみました!

旦那から「キレイになったね」と言われました♪(30代女性)
子供を出産してからは子育てに忙しくなり「私いつから便通ないんだっけ?」という状態に。
加えてストレスから食べすぎたせいか、全盛期とは比較にならないほどどっしり体系になっていました。
変わり果てた私に旦那は愛想をつかす始末で、本気で悩んでいました。
でも、プレミアムスリムビオを飲むようになってからは毎朝しっかりお通じがくるように!
食生活は変えてもいないのに体重もみるみる減り、あの旦那から「キレイになったね。」と褒められました♡

 

便秘が治ってポッコリおなかがスッキリ♪(40代女性)
私は長年慢性の便秘に苦しんでいました。薬で無理やり出すのも嫌なのでヨーグルトを毎食とっていたのですが、なかなか効果もでず悩んでいました。
そんな時、ネットサーフィンをしていると、サプリメントの方がヨーグルトよりも良いと知り、ネットの口コミ評判が良かったプレミアムスリムビオを購入しました。
もちろん始めは半信半疑だったものの、飲み始めてしばらくすると、長年解消できなかったお通じが毎日のようにくるのでびっくり!
便秘はすっかり治ったうえに、ポッコリおなかもスリムになりました♪こんなに簡単にスッキリな生活が遅れるならもっと早くプレミアムスリムビオに出会いたかったです(笑)

 

ダイエット成功で親友にドヤ顔♪(笑)(20代女性)
毎日のように食事を共にする親友がいるのですが、食べる量は同じかそれ以上なのになぜかその子の方が痩せててキレイ・・。
私はそんなに食べないほうだし、定期的にウォーキングなどの運動もしているのに、何もしていない親友の方が痩せててキレイ・・(2回目)
神様のいたずらなのね!と半ば諦めかけていた時、ネットで見つけました!『プレミアムスリムビオ』!
なんでも腸内環境に違いがあるとかないとかで、私の疑問はぴったり解決!まさに探し求めていたものはこれだ!と即購入。
飲み始めてまだ1か月とちょっとですが、親友からも「痩せた?!」と言われたのでドヤ顔してやりました♪

公式キャンペーンページで公開されている口コミを見ると、脂肪などが減って「痩せた」というよりは、便などのお通じが良くなってその分痩せたという効果から始めに表れている人が多いと分かります。

まずはデブ菌を減らして、痩せ菌を増やし、結果「食べても太らない体質」が手に入る事から、「継続して接種」する事が必要なようです。

1か月など短期間でのダイエットには向かないとは言え、運動や食事制限など何もせずして「痩せ体質」を手に入れたいと思っている人にとっては、プレミアムスリムビオはお勧めの乳酸菌サプリメントと言えます。

 

プレミアムスリムビオの飲み方・副作用は?

プレミアムスリムビオは一日1~3粒を目安に、水またはぬるま湯で飲むのを推奨しています。

毎日継続して飲むことで、より早く効果を実感できそうです。

また、プレミアムスリムビオは医薬品ではなく食品ですので、副作用の心配はいりません。

そのうえで、厳しい品質管理で有名な厚生労働大臣が定めたGMP認定工場の下、製造されており、「万が一」がないように品質管理は徹底されています。

実際に販売以降、副作用などの報告はないようです。

しかし、販売元が定めた用法容量を守らず、一度に多量摂取するなどしてしまった場合には、思わぬ副作用に見舞われてしまう可能性もあるので注意が必要です。

普通に飲んでいれば何の問題もないので、安心して飲めますね♪

プレミアムスリムビオの通販最安値は?(楽天、amazon、公式サイト価格比較)

プレミアムスリムビオはドラッグストアや薬局などの店頭販売では取り扱っておらず、通販でしか購入できません。

では、プレミアムスリムビオはどのネット通販で購入すれば一番安いのでしょうか?

「amazon(アマゾン)」「楽天」といった大手通販サイトと公式通販サイトを比較してみました。

プレミアムスリムビオ通販価格比較

楽天 ⇒ 販売していない

amazon(アマゾン) ⇒ 販売していない

ドラッグストア、ドン・キホーテ ⇒ 販売していない

※2017年1月30日時点

調査の結果、楽天やamazon(アマゾン)などの大手通販サイト、市販でドラッグストアやドン・キホーテなどでは現在のところ販売しておらず、公式販売ページでしか取り扱っていません。

というよりも、公式販売ページにおいては初回限定キャンペーンを実施しており、定価の75%OFFで販売していますので、いずれにしても最安値は公式サイトで間違いなさそうです。

【通販最安値】プレミアムスリムビオが定価の75%OFFで試せる♪

これだけ体に優しい上、ダイエット効果もあって人気沸騰中のサプリメント『プレミアムスリムビオ』ですが、なんと初回限定購入価格が定価の

75%OFF!!1,980円!!

で試せるキャンペーンを実施しています!

しかも送料無料♪

これだけ気軽に試せるのですから、今のうちにやらなきゃ損ですね・・

是非皆さんも乳酸菌サプリ『プレミアムスリムビオ』でスッキリ生活始めてみてはいかがでしょうか♪

この記事を書いた人

目次