MENU

生命の乳酸菌7選の乳酸菌の種類は?生命の乳酸菌7選の人気の理由はコレ!

腸まで届く乳酸菌として口コミランキング(乳酸菌部門)第1位の「生命の乳酸菌7選」。

その公式HPを見ていると耐熱性乳酸菌で善玉菌を増やそうという内容が記載されています。

しかし、耐熱性乳酸菌ってどんなものがどれくらいはいっているのでしょうか。

他の乳酸菌サプリメントと違ってなぜ腸まで届くのか気になりますよね。

毎日すっきり出したい!
美容に効果を出したい!
ダイエットのサポートもしてもらいたい!

毎日便秘に悩んでいる方は、このように思う方が多いと思います。

今回はそんな方のために、「生命の乳酸菌7選」に入っている乳酸菌の種類なぜ腸に届くのかを、ご紹介したいと思います。

目次

「生命の乳酸菌7選」の乳酸菌ってどんな種類のものが入っているの?

 

「生命の乳酸菌7選」という名前の通り、7種の厳選された乳酸菌が入っています。
しかも、他のものとは違い熱に強く日本人の体と相性がいい乳酸菌が入っています。

厳選された7種の乳酸菌の特長とは?

 

乳酸菌① ラクリス菌

熱に強く、加熱処理をしても生きることができる有胞子性乳酸菌。
腸にとどまっている時間が長いなどの優れた特長を持っています。

乳酸菌② ナノ乳酸菌

その名の通り、粒子の直径が1ミクロン以下の乳酸菌。
小腸のバイエル板を通過しやすい

乳酸菌③ K-1乳酸菌

お米から分離したラクトバチルスカゼイ菌。
熱に強く日本の食生活に合った乳酸菌

乳酸菌④ キムチ乳酸菌

韓国女性の美の秘訣・キムチ由来の乳酸菌。
熱に強いのが特長で、研究データも豊富。

乳酸菌⑤ 耐熱性ラブレ菌

京の漬物・すぐき漬けから発見された植物性の乳酸菌の1種。
強い生命力を持ち生きたまま腸内に到達する。

乳酸菌⑥ 耐熱性ビフィズス菌

熱に弱いため冷蔵商品にしか配合できなかったビフィズス菌を、最新技術により耐熱加工処理した新しいビフィズス菌

乳酸菌⑦ EC-12菌

ヒトの腸管より分離したエロテロコッカス・フェカリスを最新技術により耐熱加工処理をし高密度濃縮した乳酸菌素材

 

これだけの熱に強い乳酸菌を配合されています。

さらにそれだけではなく、乳酸菌のエサになるといわれるオリゴ糖も配合されているのでより腸に効果的に働いてくれるのです。

 

つまり、1日1粒飲むだけで乳酸菌が約346億個腸に届き、体内の悪玉菌をやっつけて善玉菌を増やしてくれるんです。

さらに、1袋あたりヨーグルト1,038個分の乳酸菌が入っているので飲み続けると便秘解消のほか美容にもダイエットにも効果があるということになります。

さすがに、1ヶ月で1,038個のヨーグルトを食べるのは無理ですよね?
「生命の乳酸菌7選」なら手軽に毎日1日1粒飲んで、1,038個のヨーグルト食べたのと同じ乳酸菌を摂ることが出来るんです。

 

「生命の乳酸菌7選」の乳酸菌は腸まで届くから安心

 

色々な乳酸菌飲料やサプリメントなどある中なぜ「生命の乳酸菌7選」が腸まで届いて効くのでしょうか?
最大の特徴は2つあります。

熱に強く、腸まで届く乳酸菌を使用している。

 

普通の乳酸菌は、熱に弱く腸に乳酸菌を届ける前にほとんどの乳酸菌が死滅してしまいます。

また、死滅しなかった乳酸菌も飲んだ人の体内環境に合わないと、体の外に排出されてしまうので今まで乳酸菌の効果を得ることが出来ませんでした。

生命の乳酸菌7選」は、他のものとは違い熱に強い乳酸菌を使用しているからです。

また、1種類だけではなく、名前のように7種類の熱に強い乳酸菌を使用しているため、今までのように死滅することなく腸に届くため効果を得ることが出来ます。

また、腸に毎日届くということは体内環境を整えることができ、腸に届いた乳酸菌を体の外に排出されることも少なくなるのです。

特許製法コーティングカプセル採用

 

熱に強いだけでも乳酸菌が腸に届く量が違いますが、さらに効果を上げたのは特許製法コーティングカプセルを採用したからです。

普通の乳酸菌は、熱だけでなく胃酸にも弱いので腸に届く前に死滅してしまいます。そこで「生命の乳酸菌7選」は胃酸で溶けないようにしました。

今までのサプリメントのソフトカプセルは摂取後20分程度で溶けるようになっているので、腸に届く前の胃で溶けてしまい胃酸によって死滅してしまいました。

 

特許製法コーティングカプセルは、天然原料(ゼラチン)を使用しているにも関わらず、日本薬局方第15局崩壊試験において、2時間以上壊れないことを立証しています。

つまり、胃酸や体温から乳酸菌を守り、腸にピンポイントで届ける画期的なカプセルです。このカプセルのおかげで従来よりも多くの乳酸菌を腸に届けることが出来るようになりました。

この2つの最大特徴を持った「生命の乳酸菌7選」は、多くの乳酸菌を毎日腸に届けるので、便秘や美容などに悩んでいる方に安心して飲んでいただける商品です。

 

「生命の乳酸菌7選」を買うなら…

 

そんな「生命の乳酸菌7選」を、今なら限定先着100名様に限り

初回1袋30日分を実質無料

で購入して頂けます!
(送料500円だけご負担ください。)

つまり、送料500円だけで「生命の乳酸菌7選」を気軽に始めることが出来ます!

こちらはとくとくコースで、2回目から4回目まで特別価格10%OFFの2.970円(送料無料)でお得に購入出来ちゃいます!

さらに、5回目以降もずっと特別価格で購入できますし、発送日の7日前までに連絡をすれば、いつでもお休みや再開が可能になります!

  • 毎日すっきり出ない方
  • 肌荒れを気にするようになった方
  • 太りやすくなった方

などこの機会にリピート率驚異の92.1%の「生命の乳酸菌7選」を気軽に始めてみましょう!

この記事を書いた人

目次