MENU

TBCおいしいフルーツ青汁ダイエットは効果なし?!口コミから飲み方まで徹底検証!

  • 痩せたいと思っていても、何をしても続かないし結果もでない・・
  • TVで紹介された流行りのダイエットを試すも、すぐ挫折・・

そんな人におすすめなのが

TBCおいしいフルーツ青汁ダイエット !!

なんと、あのエステ業界をけん引するTBCが満を持して発売したフルーツ青汁なんです!

巷では、“飲むエステ”とも呼ばれており、大評判なんだとか!

今回は、今話題の『TBCおいしいフルーツ青汁ダイエット』は本当に効果あるのか、効果なしか、口コミや配合成分などをもとに検証していきます。

もちろん効果的な飲み方や通販最安値情報なども紹介していますので最後までご覧ください♪

目次

TBCおいしいフルーツ青汁ダイエットとは

TBCフルーツ青汁

エステティックTBCからついに誕生!

エステティック業界ナンバーワンのTBCが満を持してフルーツ青汁を販売!

TBCが持つ41年の実績をフルに活かし、美容と健康、そしてダイエットを内側からサポートしてくれるフルーツ青汁としてすでに大きな反響を呼んでいます。

おいしくて飲みやすい『飲むエステ』

エステ業界でナンバーワンの実績を持つTBCが、その経験と知識を存分に活かしたこの『おいしいフルーツ青汁ダイエット』は、まさに“飲むエステ”

これ一包で、ダイエット中の不足しがちな栄養素を簡単に補給でき、美容にうれしい成分もたっぷり配合。

味も濃厚でおいしいミックスフルーツ味なので飲みやすく続けやすい『飲むエステ』として人気を博しているようです♪

 

TBCおいしいフルーツ青汁ダイエットの成分・効果

では、気になるTBCおいしいフルーツ青汁ダイエットの具体的な成分とその効果についてみていきましょう。

野菜

大麦若葉

体を活性化させる注目のSOD酵素を豊富に含んでいるほか、ほうれん草と比較するとビタミンCは30倍、βカロチンは6倍、カルシウム10倍、カリウム17倍、マグネシウム4倍を含んでおり、「野菜の王様」と呼ばれる大麦若葉。

野菜不足を一気に解消してくれます。

桑の葉

トマトの約14倍のカロテン、キャベツの29倍の食物繊維、ほうれん草の22倍の鉄分、ラズベリーの1.5倍のビタミンCを含んでいる桑の葉。

豊富な栄養素をバランスよく含んでおり、日常の食事では摂取しにくい栄養素をしっかり補給できます。

クマザサ粉末

クマザサはアミノ酸や食物繊維などの栄養素が豊富で、コレステロールを下げたり、免疫力の向上にも効果を発揮します。

中でも、豊富な食物繊維が含まれていることから便秘解消効果が期待できます。

食生活が乱れがちな現代人にとって、便通改善効果のあるクマザサはおすすめです。

107種類の植物発酵エキス末

ショウガやホウレンソウなどの野菜、みかんやイチゴなどの果物、その他海藻や穀物など107種類もの植物原料を有用菌で長期培養・熟成させたエキスを配合。

自然由来の植物が持つ新鮮な栄養素がダイエットをしっかりサポートしてくれます。

野菜と果物のエキス末

TBCおいしいフルーツ青汁ダイエットには豊富なフルーツ&野菜エキス末を配合。

リンゴ、たまねぎ、ブロッコリー、ブドウ、ビルベリー、パパイヤ、にんにく、茶葉、キャベツ、小麦麦芽、ニンジン、トマト、グレープフルーツ、きゅうり、パイナップル、イチゴ、カシス、オリーブ、アプリコット、オレンジ、さくらんぼ、アスパラガス

参照:公式サイト

上記22種類の他にも、

  • 夕顔果実粉末
  • 茶花エキス末
  • 沈香葉エキス末

といった美容と健康、ダイエットに効果的な原料・成分を豊富に配合しています。

TBCおいしいフルーツ青汁ダイエット体験者の口コミ

では、TBCおいしいフルーツ青汁ダイエットは本当に効果があるのか。

実際にTBCおいしいフルーツ青汁ダイエットを体験した人達の口コミを集めましたので見ていきましょう。

悪い口コミ

飲み始めて3週間ほど経ちますが、ダイエット効果はいまだ実感できていません。
苦みもなくて味も美味しいからもう少し続けてみます。

たまに飲み忘れてしまうからかもしれないけど、全然痩せないです。
ただ、心なしか便通も良くなって肌も綺麗になった気がします。

良い口コミ

飲みづらいと思って青汁昔から苦手だったけど
これはフルーティーでかなり青汁ぽくなくてすいすい飲める(`・∀・´)💕スゴ

参照:インスタグラム

青汁なのにフルーティーで飲みやすくて美味しいから私でも続けられそう🥝🍋🍓
さらに美容成分も入ってるから栄養補給もできて嬉しい💗

参照:インスタグラム

#TBCおいしいフルーツ青汁ダイエット を始めました🥝✨
青汁はどうも苦手でいつも挫折してきたのですが、これは飲みやすい‼️😍
豆乳で割って飲むのが最近お気に入りの飲み方です(*´∀`*)♪♪美味しくダイエット出来るなんて最高だ🐷

参照:インスタグラム

食事の前に1日3回
#TBCおいしいフルーツ青汁ダイエット を飲んでます☺️
エステティックの#TBC さんの青汁だけあって
#美容 に効果的な成分がたくさん配合されてるの♡
#青汁 としての栄養成分もしっかり入っているので
#栄養補給 もバッチリ✨

参照:インスタグラム

口コミまとめ

TBCおいしいフルーツ青汁ダイエットの口コミの中には、「ダイエット効果なし」「痩せない」といった悪い評価の口コミもありました。

しかし、そのほとんどが

  • 継続期間が短い
  • 飲み忘れが多い

といった原因があることがわかりました。

もちろん効果に個人差はあると思われますが、TBCおいしいフルーツ青汁ダイエットで「痩せた」「ダイエット効果を実感できた」という多くの人は、継続期間も長く、毎日飲む習慣が出来ており、上手に飲み続けることができています。

実際、TBCおいしいフルーツ青汁ダイエットを体験した人のほとんどがその効果と美味しさ・飲みやすさに満足しており、リピーターも増え続けているようです。

TBCおいしいフルーツ青汁ダイエットの効果的な飲み方

TBCおいしいフルーツ青汁ダイエットは1日1~3包を目安に1包あたり約100ミリリットルの水に溶かして飲みます。

もちろん水以外にも牛乳や豆乳などでアレンジしてもおいしく飲むことができます。

基本的にいつ飲んでも良いようですが、「食前」「食間」「置き換え」の3つがダイエットに効果的なタイミング。

中でも、朝食、昼食、夕食のいずれかをTBCおいしいフルーツ青汁ダイエットに「置き換え」で飲むことで、一食分のカロリーを大幅にカットできるので、より効率できに痩せる効果が期待できます♪

 

TBCおいしいフルーツ青汁ダイエットに副作用は?

TBCおいしいフルーツ青汁ダイエットは健康食品なので基本的に副作用の心配はありません。

合成着色料・合成保存料も不使用ですので安心して飲むことが可能です。

ただ、アレルギーをお持ちの方は思わぬ症状に見舞われる可能性もあるので、しっかり配合成分を確認したほうが良いでしょう。

 

TBCおいしいフルーツ青汁ダイエットの通販最安値は?(楽天、amazon、公式サイト比較)

事前に調べてみたところ、TBCおいしいフルーツ青汁ダイエットは薬局やドラッグストアなどの市販では販売されていないことがわかりました。

では、通販サイトではどうでしょうか。

大手通販サイトである楽天、amazonでの取り扱いを調べてみました。

楽天

楽天で「TBCおいしいフルーツ青汁ダイエット」を検索してみると・・

該当商品なし!

楽天で「TBCおいしいフルーツ青汁ダイエット」は販売されていませんでした。

amazon(アマゾン)

同様に」大手通販サイトであるamazonで「TBCおいしいフルーツ青汁ダイエット」を検索してみると・・

1件ヒット!

amazonには5,940円で販売されていました!

TBCおいしいフルーツ青汁ダイエットは公式サイトがお得!

市販の販売店 薬局 ドラッグストア ドン・キホーテ
TBC青汁取扱 × × ×
通販 楽天 amazon 公式サイト
TBC青汁取扱 ×

上記の結果、TBCおいしいフルーツ青汁ダイエットはamazonと公式サイトでしか購入できないことがわかりました。

しかし、amazonの場合、比較的割高なうえ、正規品ではなく模倣品の可能性もあり安心して購入することができません!

公式サイトであれば、キャンペーン中の今、お得な定期便で申し込むと、初回購入価格がなんと

89%OFF!!

600円で購入することができるのです!

しかもその他特別特典もたくさんあるようですので、気になる人は公式サイトでご確認ください♪

 

まとめ

ここまで、

について紹介してきましたが、いかがでしたか?

あのエステティック業界ナンバーワンのTBCが満を持して発売したフルーツ青汁とだけあって、発売開始前から話題となり、人気が続いているようです。

“飲むエステ”とも言われるように、身体の内側から美容と健康、そしてダイエットにも効果的なTBCおいしいフルーツ青汁ダイエット。

  • キレイになりたい!
  • 痩せたい!

という人は、その「なりたい」を美味しくサポートしてくれる『TBCおいしいフルーツ青汁ダイエット』を始めてみてはいかがですか♪

少しでも気になる人は、89%OFFキャンペーン中の今、公式サイトから購入することをおすすめします。

この記事を書いた人

目次