MENU

【厳選】麹の生酵素菌活プラスはダイエット効果なし!?口コミ評判から飲み方まで徹底調査!

麹の生酵素
  • 気づいたら体重が増えていて、肌あれが気になる。
  • そういえば最近忙しくて食事も適当、時間もバラバラ。
  • そんな毎日が身体に悪いと分かっているけれど、日々の忙しさにかまけて自分のケアを後回し。

そんな人、たくさんいると思います。

美容や健康に良く、かつダイエットに効果的と言われる
厳選麹の生酵素菌活プラス
はそういった悩みを持っている人におすすめの健康サプリです。

そこで今回は厳選麹の生酵素菌活プラスの効果や口コミなどをまとめてみました!

目次

厳選麹の生酵素菌活プラスとは

酵素ってよく聞きますよね。

発酵食品や野菜・果物などに含まれている酵素。

そして日本古来の発酵食品でみそ、しょうゆなどを作るのに必要な「麹」も酵素を生み出します。

人間はこの酵素を食べることによる「外部から取り入れる方法」と体内の中で「自ら作る方法」で健康的な身体を維持しています。

しかし問題なのは、この体内の酵素は加齢とともに激減してしまうということ。

酵素が身体の中から減ると、食べ物の消化が難しくなり、栄養素の吸収も難しく・・・。

すると今までと同じように食事をして、同じように運動をしても痩せにくく、老廃物をため込んでしまう太りやすい身体に。

厳選麹の生酵素菌活プラスは「麹」をはじめ、さまざまなダイエットサポート成分が豊富に含まれているので、優しい成分であなたの身体を痩せやすい身体に変えてくれるサプリなんです!

厳選麹の生酵素菌活プラス体験者の口コミ評判

酵素や麹菌が身体に優しく、ダイエットに効きそうというのは分かっていても、本当に痩せるのか、ちょっと半信半疑になっちゃいますよね。

購入する前に、使ったらどんな変化が表れるのか実際に体験した人たちの口コミをまとめてみました!

悪い口コミ

3日前から飲み始めました。すぐに痩せると思ったけど、ちっとも痩せません。1か月以上飲まないと効果がないみたい。即効性を期待していたのに残念

お腹がゆるくなってしまいました。たしかに体重は減ったので効果はあるということなんでしょうが、お腹の調子が悪いのは困るので、途中で止めちゃいました。

お通じがよくなってきましたが、体重は変化ありません。どのくらい続ければいいのかな。もっと早く効果が出ればいいのですが。

良い口コミ

食べる量は減らしていないのに、3キロ減!便秘気味だったのが飲むようになって毎朝スッキリ。

飲むだけで肌の調子がよくなりました。ウォーキングもするようになったら、8キロも痩せることができました♪

妊娠して体型が変わってしまった私。やばい!と思って飲み始めました。痩せて妊娠前に着ていた服を着ることができてハッピー♪そして酵素のおかげなのかな?体調もよくなって疲れにくくなりました!

飲み続けて2か月目です。体重も徐々に減ってきました。さらに、悩みだった冷え性がなくなり、手足もぽかぽかするようになりました。血のめぐりがよくなったのかもしれません。

口コミ分析と私の感想

さまざまな口コミを見てみましたが、効果には個人差がある様子。

どんな商品にも体調や体質により効果の表れ方は違うので、厳選麹の生酵素菌活プラスも痩せたというだけじゃなく、血のめぐりがよくなって冷え性が解消したといった体質改善につながった人もいました。

悪い口コミと良い口コミに共通していたのが「お通じがよくなった」ということ。

中には、効きすぎた人もいるみたいですが酵素のパワーで腸の働きがよくなったという証拠!

よくなったお通じのおかげで、今まで溜めていた老廃物もスムーズに排出し、肌荒れなどの悩みも解消できそう。

そして、溜めこみやすかった肥満体型からスリムな体型になるのも期待できますね!

さらに、軽いウォーキングなどの運動と併用することでダイエット効果がパワーアップ。

健康的に痩せることができ、体の中から痩せやすい身体になるみたい!

厳選麹の生酵素菌活プラスを1ヵ月体験してみた!

さすがに気になったので麹の生酵素菌活プラスを購入。1か月間試してみました!

私は特段太っているわけではないですが、まぁ中肉中背という感じでくびれが欲しかったので麹の生酵素を体験してみることに。

他の体験者の口コミを見ても同じ内容でしたが、やはり2、3日飲んだところでなんら変化はなく、即効性はないようです。

ただ、飲み始めて一週間が経つと体重が1.2キロ減少!便秘気味だった体の調子も良い感じになってきました。

その後も毎日継続して飲んでいると、1ヵ月経つ頃には体重がマイナス4キロ!ウエストもマイナス3センチに!

念願のくびれはまだできていませんが(笑)、1ヵ月麹の生酵素サプリを飲んだだけでこれほどの効果を実感できたので驚いています♪

効果に個人差はあると思いますが、私的には健康的に痩せれるのでおすすめです♪

厳選麹の生酵素の成分・効果

サプリに使われている成分がどうやって痩せやすい体質に変化してくれるのか気になってきました!

厳選麹の生酵素菌活プラスの成分をまとめましたよ。

3種類の麹酵素

なんと、麹に含まれる酵素の数は30種類以上!その中でも分解力に優れた3つの酵素をサプリの中にギュッと凝縮。

炭水化物をバラバラと分解してくれる酵素アミラーゼ、プロアテーゼはたんぱく質を分解する酵素、そしてリパーゼという酵素が脂質を分解します。

3つの酵素が強力にダイエットをサポート♪

4種の酵母

酵母は漢字で表している通り酵素のお母さん的な存在。

多くの酵素を作り出し、糖質を分解する力があると言われています。

含まれている4種の酵母は、ビール酵母、パン酵母、ワイン酵母、フルーツ酵母。

この4種の酵母が糖質をバラバラに分解してくれます!

40種類の植物発酵エキス

17種類の野菜系と16種類の果物系、そして7種類の漢方系を発酵させ、凍結乾燥技術でギュッと閉じ込めています。

40種類の自然発酵エキスが自然の力で体の健康を助けます。

ビフィズス菌とオリゴ糖

お腹の中が理想の腸内環境に生まれ変わることで便秘知らずの体質に。

一般的なビフィズス菌に比べてお腹の中でしっかりと働く「ビフィズス菌BB-536」という生菌が含まれています。

さらにビフィズス菌のエサである「イソマルトオリゴ糖」も一緒に含まれているので、効率的にお腹の中をきれいに。

MCTオイル(中鎖脂肪酸)

MCTオイルは医療関係では身体に負担がかかりにくいとお馴染みのオイル。

摂取してからすぐにエネルギーになる、体脂肪として身体に残りにくいダイエットには最適のオイルです♪

ダイエットサポート成分

余分な糖が身体に吸収されるのを防ぐ力があるという「ギムネマシルベスタ末」。

脂肪分や塩分をブロックしてため込まないように働きかける「キトサン」が含まれているのであなたのダイエット活動をしっかりサポートします!

美容成分

そして、せっかく痩せても肌荒れや髪の毛が痛んでしまっては意味がない!

たっぷりの美容成分で美しく痩せることができます。

プラセンタの中でも高品質な「馬プラセンタエキス末」、潤いをあたえる「ヒアルロン酸」そして美を保つ「コラーゲンペプチド」が含まれています。

厳選麹の生酵素菌活プラスの飲み方

厳選麹の生酵素菌活プラスは、原料を胃酸から守る特別なカプセルを使用しています。

しっかりとダイエットサポート成分を届けたいところまで届けてくれるのです。

そしてカプセルだから飲みやすい!一日あたり1~3粒を目安に水かぬるま湯で飲むだけ!

飲むタイミングも決まっていません。

あなたが飲みたい時、飲みやすいように飲めるのがうれしい!

もちろん毎日飲み続けることが効果を発揮するのにつながるので、朝や夜など自分でタイミングを決めるのもいいと思いますよ♪

さらに、栄養バランスを考えた食事やちょっとした運動をしながら厳選麹の生酵素菌活プラスを飲み続けることでダイエット効果がもっとアップするはずです!

厳選麹の生酵素の通販最安値比較(楽天、Amazon、公式サイト)

こだわりのさまざまな成分が体の中からアプローチしてダイエット効果につながる厳選麹の生酵素菌活プラス。毎日飲むものなのでできることなら一番安く手に入れたいものですよね。

近所のドラッグストアやドン・キホーテで探しましたが、残念ながら現在市販での取り扱いはないみたいです。

では、通販大手の人気サイトではいくらで取り扱っているのか調べてみました!

楽天

楽天で「厳選麹の生酵素菌活プラス」と検索してみると・・

該当商品なし!

楽天に麹の生酵素菌活プラスは販売されていませんでした。

Amazon

同様に、大手通販サイトであるAmazonで「厳選麹の生酵素菌活プラス」を検索してみると・・

検索結果ゼロ!

Amazonでも麹の生酵素は取り扱われていませんでした。

麹の生酵素は公式サイトがお得!

販売店 価格
公式サイト 980円
Amazon 取扱なし
楽天市場 取扱なし
Yahoo!ショッピング 取扱なし
市販(薬局、ドンキ) 取扱なし

上記の結果、厳選麹の生酵素菌活プラスは公式サイトからでしか購入できないことがわかりました。

しかも公式サイトを確認すると定期便がとってもお得!

初回は980円!
なんと通常価格よりも8,820円もお得なんです。

もちろん1回限りの単品でも注文できますが、単品は30粒で9,800円もするので、定期便の方が金額はかなりお得。

さらに厳選麹の生酵素菌活プラスは飲み続けることで効果がさらに発揮されるので、やっぱり公式サイトの定期便で飲み続けるのが一番お得のようですね。

定期便は2回目以降も38%OFFの5,980円で購入して送料も無料なので試すなら今がチャンス♪

厳選麹の生酵素菌活プラスの解約方法と注意点

初回が90%OFFで購入でき、2回目以降も38%OFFとお得な麹の生酵素の定期コースは、安く購入できる代わりに4ヵ月の継続縛りがあります。

つまり、この定期コースの4ヵ月目までは、正当な理由もなく解約・休止はできません。

4ヵ月目の商品が届いた時点で次回分から解約可能です。

その際に注意しておきたいのが、次回の発送準備が始まる前に解約したいという連絡をしなければ、次回分が発送されてしまうということ。

その次回分の発送準備が始まるのは、次回発送日の10日前。

麹の生酵素を解約したいと思ったら、その日までにその旨をきちんと電話連絡しましょう。

会社概要

販売会社 株式会社リブラン
運営責任者名 吉良和也
事業内容 健康食品販売
所在地 福岡県中央区天神1-4-2 エルガーラオフィス棟8F
電話受付 050-5306-7631 9:00~18:00(土日祝除く)

まとめ

厳選麹の生酵素菌活プラスを紹介してきましたがいかがでしたか?

自然派の植物由来成分や日本人が昔から食べ物から摂取してきた麹の成分で、優しくお腹に効いてくれるので安心して続けられそう。

成分を確認しましたが、副作用が出そうな危険なものも入っていないので、妊婦さんや忙しい女性の方など幅広い方が利用できそうです。

あなたも厳選麹の生酵素菌活プラスを飲んで、お腹の中から健康に美しい身体をゲットしてくださいね♪

この記事を書いた人

目次