MENU

ベルタこうじ生酵素は痩せる?痩せない?口コミから効果的な飲み方まで徹底検証!

ベルタ麹生酵素
  • 最近痩せにくくなった
  • 30歳を超えてお通じが悪い
  • お肌の調子がおかしい

女性は30歳を超えるとこういった悩みを持つ人達も多いですよね。

そんな方にオススメなのが今回ご紹介する「ベルタこうじ生酵素」!

徹底して厳選された生酵素のパワーと美容成分配合のサプリで、酵素不足の女性達からSNSを中心に圧倒的な支持を集めるアイテムです。

今回はそんなベルタこうじ生酵素の効果や口コミ、最安値や飲み方まで徹底検証してみました!

目次

ベルタこうじ生酵素ってどんな商品?他の酵素サプリと何が違うの?

  • 毎日のお通じが調子悪い
  • ダイエットしても体重が減らない
  • お肌がボロボロになってきた

こんな悩みをお持ちの方、その悩み、実は「酵素不足」が原因かも知れません。

酵素は健康を維持するうえで非常に重要な成分です。

酵素は、体の中で起こるほぼすべての反応に関与していますので、体内で作りだされる酵素の量が少なくなると、体の調子も悪くなってしまう可能性があります。他のたんぱく質と同様に、酵素は、体の中で、遺伝子の情報に基づいて合成されていますが、歳を取るにつれて酵素を合成する力も衰えてきます。そのため、高齢者は消化や代謝の力が弱くなってしまいます。
引用元:酵素の健康効果-健康長寿ネット

しかし、体内の酵素は30代をピークにそこから激減していきます。

更に酵素が不足する事によって体内リズムが崩れ、そこから便秘・肌荒れ・代謝不足など女性にとって様々なトラブルが起きやすくなるんです!

じゃあ酵素を食事から摂ればいいじゃん!

とお考えのあなた!一般女性が不足する酵素を食事だけで摂取しようとすると、とんでもない量の食事を取らなければならないのです。

そこでオススメなのが今回ご紹介する「ベルタこうじ生酵素」!

何故ベルタこうじ生酵素がオススメなのか?
それは、酵素なら何でも摂取すればいいという訳ではないのです…

実は、最近の研究で酵素は熱に弱いという事が判明しました。

世に出ている酵素サプリや酵素ドリンクというのは、ほとんどが製造過程で熱処理されたものばかり!

つまり「意味が無い」という事だったんです!

そこでベルタこうじ生酵素は「生」の酵素の力を独自製法でサプリとして製造する事に成功!

しかも酵素だけでなく、乳酸菌や野菜、フルーツといった美容成分もたっぷり入った女性に嬉しいサプリメント!

この「本物の酵素サプリ」に海外セレブも大注目!人気女性雑誌でもベルタこうじ生酵素は特集が組まれる程なんです。

その影響からか日本でもベルタこうじ生酵素はSNSを中心に現在話題沸騰中。

美に敏感な女性達の間で欠かせないアイテムとして数多くの人達が愛用しているアイテムなんですよ♪

ベルタこうじ生酵素の口コミは?良い口コミと悪い口コミまとめ

ネット上にはベルタこうじ生酵素を飲んだ人達が多くの口コミを寄せてくれています。

今回はベルタこうじ生酵素に関する良い口コミと悪い口コミに分けてまとめましたので購入の際の参考にしてみて下さいね♪

ベルタこうじ生酵素の悪い口コミ

ベルタこうじ生酵素を買って1週間ほど飲み続けているけど、まだ何の変化もありません。飲むだけで痩せると思っていたので何か期待外れです。

最初はモチベーション高く毎日飲んでいましたが、最近何だか飽きちゃって1週間に1~2回しか飲まなくなりました。このペースでも意味あるのかな?

ベルタこうじ生酵素はお肌の調子も良くなるし便通も良くなるけど、ちょっと私には高いかも。毎月6000円の出費はちょっと痛いから続けるかどうか迷い中です。

ベルタこうじ生酵素の良い口コミ

会社の同僚から教えてもらってベルタこうじ生酵素を飲み続けています。3カ月経ったいまでは見違える程身体がスッキリして、以前は着れなかったパンツも履けるようになりました!

健康の為にと思ってベルタこうじ生酵素を飲み続けていますが、先日旦那から「何だか肌がキレイになったね」と言われました!ベルタこうじ生酵素のおかげです!有難う!

どんなダイエットしても続かなかったのですが、食事制限+ベルタこうじ生酵素でキレイに痩せる事が出来ました!お肌の調子も絶好調でまるで生まれ変わった気分です♪

ベルタこうじ生酵素の口コミまとめ

ベルタこうじ生酵素を飲んで効果が得られなかったという人の多くは、飲み始めてまだ日が浅いか、毎日飲んでいないという事が分かりました。

やはりベルタこうじ生酵素は1回飲んで体重が減る魔法のアイテムではありませんので、毎日飲み続ける事が重要です。

料金が高いという声もありましたが、ベルタこうじ生酵素の公式サイトではお得な定期販売がありますのでそちらを利用する事でグッと安く購入する事が出来ますよ♪

逆にベルタこうじ生酵素を飲み続けている人達は多くの喜びの効果を実感されているようです!

ベルタこうじ生酵素の効果は?8つのこだわりから実力を検証!

それでは何故ベルタこうじ生酵素は多くの人がその効果を実感出来ているのでしょうか?
その秘密は8つのこだわりにあったようです。

①独自の製法

ベルタこうじ生酵素は独自の発酵抽出技術によってこうじ抽出濃縮を可能にしています。
更に酵素を強力に生み出すこうじ菌により国産大豆と国産玄米を発酵・培養し、独自の非加熱除菌法によって18種のアミノ酸、ビタミン、ミネラル等、37種類の天然由来の豊かな栄養素を自然含有、活性した酵素が豊富に含まれています。

②7種の雑穀から生まれる30種類のこうじ菌

ベルタこうじ生酵素は米、ひえ、きび、タカキビ、大麦、あわ、紫黒米といった7種の雑穀を発酵させ、37種類ものこうじ菌が炭水化物やたんぱく質、脂肪などを分解しています。

③植物生まれの発酵酵素「ダイジェザイム」

ヒトによっては作れない発酵酵素であるダイジェザイムが野菜やフルーツ、乳糖も分解。
セルラーゼやラクターゼといった成分が分解しにくい野菜やフルーツ、乳糖まで分解してくれます。

④622種の生の酵素

ベルタこうじ生酵素には何と622種の野菜やフルーツを濃縮した生の酵素が配合されています。

フルーツや野菜でけでなく、海藻類や穀物、ナッツ類、その他植物由来の酵素がたっぷりとはいっています。

⑤コンブチャも配合

ベルタこうじ生酵素にはコンブチャまで配合されています!

コンブチャは発酵の過程で酵母、乳酸菌、酵素、ビタミン、ポリフェノールを生み出す菌の事です。

ダイエットや美容、エイジングケアといった効果が期待でき、美意識の高い女性の間で今話題の成分です。

⑥腸まで届く乳酸菌

ベルタこうじ生酵素にはラクシル、EC12といった善玉乳酸菌を増やす成分が16種類も配合されています。

乳酸菌は餌を食べ、増えたり活性化したりして発酵作業を行い、その過程で作りだされる物質が「乳酸菌産生物質」ですが、乳酸菌産生物質は善玉菌を増やし、体内のバランスを整えてくれる効果があります。

⑦スーパーフード

ベルタこうじ生酵素にはマカ・ゴジベリー・アサイー・カムカム・ウコン・キヌア・ザクロ・アロエベラ・ブロッコリースプラウトといった9種類ものスーパーフードも含まれています。

スーパーフードは海外セレブで話題のビタミン・ミネラル・アミノ酸といった必須栄養素や健康成分を多く含む植物由来の食品です。

⑧美容成分もたっぷり

ベルタこうじ生酵素には酵素や乳酸菌の他に、プラセンタ・コラーゲンペプチド・ザクロ・コエンザイムQ10といった美容成分もたっぷり配合されています。

これによりただ痩せるだけでなく「美しく痩せる」事が可能になっているんです!

ベルタこうじ生酵素の飲み方は?

ベルタこうじ生酵素の飲み方はとっても簡単!

1日2粒を水またはぬるま湯で飲むだけ。とっても簡単でしょ?

但し、数日に一度や気が向いた時だけ飲むといった飲み方はお控下さい。
毎日飲み続けて効果が得られるサプリですので、可能な限り毎日飲むようにして下さいね。

ベルタこうじ生酵素の最安値は?amazonや楽天でも買えるの?

さて、ベルタこうじ生酵素は一体どこで買えて、どこで買うのが一番お得なのでしょうか?

ベルタこうじ生酵素はドラッグストア等での実店舗販売はされておりません。

ネットショップ限定販売ですが、一番お得に買えるのは「公式サイト」のようです。

公式サイトでは通常5,980円(税抜き)+送料648円のベルタこうじ生酵素を何と初回500円で購入出来るお得な定期便販売も実施されています。

ベルタこうじ生酵素の定期便は

  • 初回91%OFFの500円で購入可能
  • 2回目以降も33%OFFの3,980円
  • 全国どこでも送料無料

といったかなりお得な内容になっています。
しかも、よくある「●●回の継続が条件」といった定期縛りも無く、1回で解約可能な太っ腹サービスです。

つまり、ベルタこうじ生酵素を500円で試せるという事!

しかも17時までのご注文で当日発送も受け付けてくれるそうですよ♪

ここまで至れり尽くせりのサービスがあるのは公式サイトのみです!

ベルタこうじ生酵素の返品や返金、解約方法はどうすればいい?

ベルタこうじ生酵素を購入した後の返品や返金、解約方法はどうすればいいか調べてみました。

ベルタこうじ生酵素の返品について

万が一不良品や注文内容と違う商品が届いた場合は新品との交換が可能です。
その場合は3日以内に販売会社にご連絡下さい。

お客様都合の返品・交換の場合は送料や手数料は実費です。

ベルタこうじ生酵素の解約方法について

ベルタこうじ生酵素の定期便はいつでも解約可能です。
解約をご希望される場合は次回発送予定日の10日前までに販売会社へ電話でご連絡下さい。

ベルタこうじ生酵素まとめ

ここまでベルタこうじ生酵素の魅力についてお伝えしてきましがいかがでしたでしょうか?

30代から激減する酵素をしっかり取れるだけでなく、美容成分まで配合されれている女性に嬉しいサプリメントのベルタこうじ生酵素。

痩せにくい、お通じが悪い、肌の調子が悪いといった悩みを持つ人には是非試して貰いたいアイテムです。

あなたもベルタこうじ生酵素を使って健康で美しい自分を取り戻しましょう!

この記事を書いた人

目次