MENU

カロバイプラスは効果なし!?口コミで話題『韓国の爆売れダイエットサプリ』を徹底調査!

カロバイプラス
  • 運動キライ、でも痩せたい・・。
  • 置き換えダイエットも、プチ断食も失敗・・。
  • 見事にリバウンド・・。

痩せたいって思ってはいるけど、続かないのがダイエットですよね。

ダイエットをしていない女性っているのかな?ってくらい、私の周りにはダイエット中の友達ばかり。

痩せて可愛い服が着たい!でもダイエットが続かない・・・。

そんな人でもダイエットを続けて、痩せれる!と噂されているサプリがあります。

それは・・・

カロバイプラス!!

K-POPにも代表されるように韓国の女の子たちってかわいくてスリム!

韓国でも大人気のダイエットサプリ「カロバイプラス」は効果があるのか、はたまた効果なしか!?

口コミやサプリの特徴、副作用の有無などをまとめてみました。

目次

カロバイプラスの口コミ評判

韓国の芸能人にも愛用者いるカロバイシリーズ。

たしかに、韓国の人って太っているイメージはないような。

そんな韓国で大人気なダイエットサプリが、日本人向けになって初上陸☆

日本でも使っている人たちの口コミがあったのでまとめてみました。

悪い口コミ

思っていたよりすぐには痩せれないんですね。すぐに痩せたかったんだけど。まだ飲んで1週間だから気長に待つしかないのかな。

朝に飲むと、お昼ぐらいにはお腹の調子が・・・。トイレに行かなきゃいけないから、仕事中だと心配に。私には効果が強すぎるのかな。

お薬の錠剤もよくのどに詰まらせるので、朝から6粒のサプリを飲むのがちょっと大変です。もっと飲みやすいと助かります。

良い口コミ

体重はそんなに減っていないのですが、カロバイプラスを飲むようになって、友達に痩せた?体が引き締まっているけど運動始めた?って言われるようになりました!きっと体脂肪が減ったからだと思います♪

飲むと体がポカポカして、冷え性の悩みが解消されました。軽いジョギングをするだけで汗をかくようになったので代謝がよくなって痩せやすい体になっているのかも!

もともと便秘体質だったのが、カロバイプラスを飲むようになって便秘しらず☆便秘中の肌荒れも悩みでしたが、肌もツヤツヤになりました!

30代になってから運動をしているのに、痩せにくくなりました。好きな韓国アイドルがカロバイプラスを使っていたのでチャレンジ☆おかげで運動量は変わっていないのに、2か月でマイナス5㎏♪

口コミ分析と私の感想

人によっては効きすぎてお通じが良くなりすぎるみたいですが、ほとんどの人が痩せたり、便秘解消したり、肌がきれいになったりと効果を実感している様子。

食べるのが大好きな私も、ダイエットをしては食べて失敗。それを繰り返している一人。

でもカロバイプラスなら、スムージーやダイエット食品に置き換えたり、断食する必要がない!

カロバイプラスを飲みながら、軽い運動を続けるだけ!それだけで痩せられます!こんな私でもやる気が出てきました♪

カロバイプラスの特徴・効果

ダイエットサプリって星の数ほどあるのに、どうしてカロバイプラスは選ばれているんでしょう?

きっと秘密があるはず!カロバイプラスの特徴や効果についてまとめてみました。

美容大国韓国で圧倒的支持率

韓国土産といえば、化粧品!美容マスク!というくらいの美容大国。

もちろん、ダイエットサプリも日本に負けないくらいたくさん。

そんな韓国でもカロバイプラスはブランド満足指数で1位をゲット☆

多くのダイエットサプリの中から選ばれているらしい。

選んでいるのは一般人だけじゃなく、常にスタイルキープが必要な韓国芸能人にも愛用者が。

BigbangのVIJYJのジェジュンそして少女時代のスヨンといった有名人やモデル達もカロバイシリーズのおかげであのスタイルをキープしているんだって♪

スリムアップサポート成分

カロバイプラスのカプセルの中には、あなたの身体をスリムアップさせるサポート成分がいっぱい。

例えば、緑茶カテキンは600㎎、桑の葉抽出物は50㎎も入っています。これらは、コレステロールを抑えたり、血糖値の上昇を緩やかにしたりする効果があり、ダイエットに効果的!

またこれらの成分は、中性脂肪を下げたり、腸内環境を整えたりする効果もあるので、便秘解消にも効果が期待できちゃう!

他にもビタミン・ミネラルや白いんげん豆抽出物などが、あなたの食事カロリーをコントロール

カロバイプラスの効果的な飲み方

カロバイプラスの飲むタイミングは、朝に6粒飲むこと!とくに朝ごはんの30分前がベスト。

寝ている間に空っぽになっているお腹に食べ物を入れると、血糖値が急激に上がって太りやすくなってしまう。

だからカロバイプラスを事前に飲むことで、太ることを抑えることができるんです♪

さらに、朝だからと言ってコーヒーやお茶などと一緒に飲むのはNG!

コーヒーのカフェインやお茶のタンニンという成分が、カロバイプラスのダイエット成分の効果を半減させちゃう。

水やぬるま湯で飲んで効果をしっかり実感しましょう。

そしてなんといっても、続けることが大事

3、4か月続けることで痩せやすい体になるから効果が出ないからとすぐにやめることはもったいない!

上手にカロバイプラスと付き合っていきましょう!

カロバイプラスに副作用はある?

ダイエットサプリで急激に痩せて肌荒れなどのトラブルが・・・。

といったことを聞いたことがある人は、副作用が心配ですよね。

でも、カロバイプラスは調べてみましたが、副作用がおこるような成分は見当たりませんでした

成分によっては食物アレルギーで反応が出る人もいるようなので、心配な方は公式サイトに載っている成分表を確認しましょう。

そして、まだ体が成長しきっていない思春期の方や妊娠・授乳中の人は普段と必要な栄養が違うので、オススメしません。

もちろん、男性もカロバイプラスを飲めます♪

実際に韓国の男性芸能人もスタイルアップのために飲んでいるし、自分の体と相談してダイエットをするにはぴったりのアイテムですね☆

カロバイプラスの通販最安値比較(楽天、Amazon、公式サイト)

調べてみましたが、カロバイプラスは市販店では取り扱っていないみたい。

たしかに、ダイエット商品って周りの目も気になるし、こっそり買える通販が便利。

通販大手の楽天とAmazon、そして公式サイトではどこが最安値なのか!?

楽天

まずは、楽天で検索しましたが、結果は0件。

Amazon

そしてAmazonでも他の商品しか取り扱っていませんでした。

カロバイプラスは公式サイトがお得!

ということは、必然的に公式サイトが一番お得

公式サイトのパーフェクトコースだと、

通常の88%OFF980円

なんと7,660円もお得に購入できちゃう。

2~5回目も25%OFFそして6回目以降は36%OFFで手に入ります☆

先着順のお得なコースだから間もなく終わってしまうらしい!?早めに注文しなきゃですね。

カロバイプラスの解約方法

カロバイプラスのパーフェクトコースはとってもお得なコースだから、ちょっとお約束があります。

それは、4回以上は試してね。ってこと。

口コミでは継続した人が効果を実感していました。痩せるためにもきちんと続けて効果を実感したいですよね。

だから、きっと4か月はアッという間に感じるはず。

心配な人でも、初回注文分は30日以内なら全額返金保証もあるから安心です♪

5回目以降は解約もできますし、ペースを落としたい人もお届けサイクルの変更もできるので、自分のダイエットに合わせて購入することができます!

解約・変更したい時は、次回発送日の7日前までにお客様センター0570-058-239に電話してください☆

会社概要

会社名 Moyobara Beauty Line 株式会社
所在地 東京都港区東新橋2-1-6汐留プリプラビル6F
電話番号 03-6435-7703
受付時間 11:00~17:00(土日祝除く)

まとめ

ここまで、

について紹介してきました。いかがだったでしょうか。

K-POPアイドルや韓国芸能人ってみんな、痩せててスタイルが良いですよね。

私もああなりたい!って憧れている人は多いはず。

そんな人たちも愛用中のカロバイプラスが、公式サイトなら日本にいて購入できちゃう

カロバイプラスであなたも目指せ!モムチャンボディ!

この記事を書いた人

目次