整体では男性客が固定客になりやすいと言われています。

整体のリピーターの男性客を大事にしているお店も多いものです。
しかし、実際のリフレクソロジーを行うと、男性の足というのは女性よりも、大きくて厚みがあってしっかりしている為、同じマッサージをしても疲労感が違うというものもあります。

2006年に大手銀行のシンクタンクが、本格的に「健康・癒し関連市場調査」を行いました。

その中の調査項目の1つに、「疲れた時や、癒されたい時に、どのようなサービスを受けたいか?」いうアンケートがあったそうです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%B4%E4%BD%93

実際、ここ数年ではリラクゼーション系の殆どのサロンで、整体は定番のコースとなっています。

また、多くの人がリフレクソロジーという名前から、どのような事をしてもらえるのかは、想像できると思います。

ここまで、整体が日本で広まったのは、整体の先駆けでである、大手ヒーリングスクール経営者の方たちの努力によるものだと思います。

会社の同僚から「少しヒップ小さくなりました。」と聞かれ驚きました。

インディバの凄さはもちろんのこと、バスト用の魅惑のクリームもこれまた凄いですね。
バンテージも気持ちよかったです。

とても優れた機械で施術して頂いているのだと感じました。

前回と今回は違うスタッフが担当させて頂きましたが、共にここまで喜んで頂けて本当に本当に嬉しいです。

コース終了してから数週間経ちますが、バストのボリュームが変わらなくて感動です。

アンチエイジングヘッドスパは、オイルでしっかり頭皮のコリを揉み解すので頭痛持ちの方や眼精疲労の方にも人気なんですよ。
オイルの香りが、すごく癒されますよね。

同じ内容で、オプションでつけるマッサージもあって、シャンプーなしで頭皮にお化粧水を付けて解すんですが、30分と短時間で出来るのでお時間がないときはこちらもオススメです。

フェイシャルは美白や毛穴、小顔など沢山のコースがあるのできっと、その方に合ったメニューが見つかると思います。

ウエスト周りのシールを試していますが、体重が減るまでは無いですがシール貼った後は、すっきりするのが分かります。ダイエットの為に、続けてみたいと思います。

ところで、最近車にセンサーを取り付けてみたのですが、車上荒らし対策に、車内に設置してもガラス越しではまったく録画しないので注意。

人感センサの範囲が広いみたいで録画されているのに視野に何も映っていないのが多かったので、センサーの周囲に黒いテープを貼って範囲を狭める調整中です。
人体検知センサー、といういまいちはっきりしない説明があるが、赤外線など熱源感知と考えてよいかもしれない。

カメラで写した画像に変化があったときに録画するという、いわゆるモーション録画ではない点に注意。

単三電池4本でUSB給電できるボックスと一緒にカメラ固定アームに括りつけてさらに調整中です。
感度や画質については申し分ありません。

人感センサが検知してから録画開始がバッテリで5秒、外部電源で2秒という仕様が謎で、その点でもバッテリボックス付きで使うのが良さそうです。

カテゴリー: NEWS

関連記事

NEWS

ブログを開始

今日からブログを始めました。 頑張って投稿していきたいとお見ます。 自 続きを読む …