今日からブログを始めました。
頑張って投稿していきたいとお見ます。

自宅エステのサロンにしか出来ない心のこもったサービスや接客を常に心がけていないと、いつの間にか自然消滅してしまった、なんてことにもなりかねません。

足の裏の「リフレックスゾーン」を丁寧に押していきながら、刺激を与えていってあげる必要が出てきます。

そうすることによって足の裏の「リフレックスゾーン(反射区)」に溜まった老廃物が動き出しますので、体内から排出されていくことによって「体内器官の活性化」や「疲労回復」「自然治癒力アップ」「体内浄化」などの効果を体感することができます。

ビタミンCは、毛穴の開きや黒ずみの原因である過剰な皮脂の分泌を抑制する作用があり、肌自体を再生するコラーゲンの働きを促進し、老化を遅らせる抗酸化作用ももちあわせている効果的な成分なのです。

しかし、先にも述べたように、音楽を使ってリラクゼーションを実行する場合、最も重要なことは音楽の選び方です。

エステは、簡単に始めることができますが、お客さんを維持していくということは、決して簡単ではないということを、常に肝に銘じておく必要があると言うことです。

カテゴリー: NEWS

関連記事

NEWS

整体では男性客が固定客になりやすい

整体では男性客が固定客になりやすいと言われています。 整体のリピーター 続きを読む …