先生の人柄もいいし、丁寧でしっかりした施術でまた通いたいですね。
ゴミを捨てようとして屈んだ時に激痛が走り動けなくなりました。

その当時通っていた整骨院はスポーツ選手の治療もしているという所でしたが、電気で腰を暖めた後にマッサージ。

そして日によっては「矯正」が追加されるというお決まりのメニュー。

整骨院に通って治療を受けていたにもかかわらず、半年後再びぎっくり腰に。

その時にはくしゃみが原因でした。

仕事柄、デスクワークが多く肩や首が詰まったような凝り固まった状態でした。

また、冷えなどのみくみも気になっていてどこかいいところはないか。

肩こりの酷い人、坐骨神経痛、ギックリ腰など一回で治したい人は騙されたと思い行ってみなはれ、ここは技術は最高ですよ。

先生もお人柄がやさしいし心も癒され、楽しく話もいろいろ盛り上がるのでおすすめスポットです。

ちなみに女性には耳つぼダイエットも効きそうですよ。

2回のシャンプーでオイルを落とし→毛穴・頭皮の洗浄をするのですが、2回のシャンプーが終わってもまだオイルが残っているときがあります。その際は残ったオイルがしっかり落ちるまでシャンプーをして下さい。一番良くないことは頭皮にオイル等洗浄剤が残る事ですから。

ヘッドスパは、ビタミン類の豊富なオリジナルブレンドのマッサージオイルを使用。実際ヘッドスパをするに当たり、場所はどこでしたらいいでしょう。

やはりシャンプーや頭皮のオイルクレンジングをするのでお風呂場が望ましいのですが、半身浴やお風呂が好きな方はそれでもいいとして長時間の入浴が苦手な方の場合は少し辛いです。

顔の筋肉をしっかりと維持できるように頭の筋肉も正常に保つ事が大事になり、よってヘッドスパでする頭皮のマッサージが顔への効果があるという事になります。

定期的にケアをしたい方にお薦めのコースです。

頭のマッサージで頭皮を柔らかくして、毛穴の汚れもスッキリと洗浄。

忙しいビジネスマンにもピッタリの内容です。

シャンプーをする際もすすぎを丁寧にして、シャンプーの成分が頭や髪に残る事がないように気をつけてくださいね。

 

オイルやシャンプーが頭皮に残ってしまうと、頭皮の毛穴詰まりや荒れの原因になりますよ。

カテゴリー: ブログ

関連記事

ブログ

天気予報の花粉情報

秋になってきて花粉が飛んでいるようですね。 花粉症の人はすでに症状が出 続きを読む …

ブログ

魅力を再認識

メニューの本数は80本、100本・・・と20本単位になっておりますが、 続きを読む …

ブログ

ゆったりしたソファーで

私は割とナチュラル思考ですが、0.15ミリを両目100本くらいつけたら 続きを読む …