2回のシャンプーでオイルを落とし→毛穴・頭皮の洗浄をするのですが、2回のシャンプーが終わってもまだオイルが残っているときがあります。その際は残ったオイルがしっかり落ちるまでシャンプーをして下さい。一番良くないことは頭皮にオイル等洗浄剤が残る事ですから。

ヘッドスパは、ビタミン類の豊富なオリジナルブレンドのマッサージオイルを使用。実際ヘッドスパをするに当たり、場所はどこでしたらいいでしょう。

やはりシャンプーや頭皮のオイルクレンジングをするのでお風呂場が望ましいのですが、半身浴やお風呂が好きな方はそれでもいいとして長時間の入浴が苦手な方の場合は少し辛いです。

顔の筋肉をしっかりと維持できるように頭の筋肉も正常に保つ事が大事になり、よってヘッドスパでする頭皮のマッサージが顔への効果があるという事になります。

定期的にケアをしたい方にお薦めのコースです。

頭のマッサージで頭皮を柔らかくして、毛穴の汚れもスッキリと洗浄。

忙しいビジネスマンにもピッタリの内容です。

シャンプーをする際もすすぎを丁寧にして、シャンプーの成分が頭や髪に残る事がないように気をつけてくださいね。

 

オイルやシャンプーが頭皮に残ってしまうと、頭皮の毛穴詰まりや荒れの原因になりますよ。

カテゴリー: ブログ

関連記事

ブログ

まつげエクステの魅力を再認識

メニューの本数は80本、100本・・・と20本単位になっておりますが、 続きを読む …

ブログ

ナチュラルなまつげエクステの本数

私は割とナチュラル思考ですが、0.15ミリを両目100本くらいつけたら 続きを読む …

ブログ

ネイルサロンで夏にふさわしいキラキラネイル

夏にふさわしいキラキラネイルで、運気UP目指して頑張ります! フットも 続きを読む …