ネイルアートに欠かせないツールから、持っていると便利なグッズまでご紹介します。
他のお客様とかぶらない事が魅力的でした!!

ポップなネイルアートの定番「ボーダー柄」のネイルデザインをマスターしましょう。

ポリッシュで作るボーダーのコツと併せて細い線を使ったラインアートのやり方をご紹介します。

施術も丁寧にしていただき、デザインもすごくお気に入りです。

デザインも気に入っていただけたみたいで、とっても嬉しいです。

仕事の都合上いつも手はシンプルなものばかりだからどうしようか悩んでいたのですがラメをオススメされるままにやってみて大正解。

カラグラばっかりだったけど、ラメグラもカワイイ!

会社でも好評だったのでぜひみなさんもいってみてください。

転職活動を機に行きました。こちらの口コミなど他を見て、参考にさせていただきました。

ブログも充実していて、治療後の続きが見れるので分かりやすかった事も、ここに決めた理由です。

カテゴリー: ブログ

関連記事

ブログ

まつげエクステの魅力を再認識

メニューの本数は80本、100本・・・と20本単位になっておりますが、 続きを読む …

ブログ

ナチュラルなまつげエクステの本数

私は割とナチュラル思考ですが、0.15ミリを両目100本くらいつけたら 続きを読む …

ブログ

ネイルサロンで夏にふさわしいキラキラネイル

夏にふさわしいキラキラネイルで、運気UP目指して頑張ります! フットも 続きを読む …