初めてエステをしたときのお顔より、今のお顔の形ひとまわり小さくなりましたね!

透明感も出て、毛穴も小さくなり、フェイシャルエステと交互にしていてさらにリフトアップしてますね。
今までは、太るとすぐおなか周りについていたお肉が、なくなってきました。

腹筋もついてきたからでしょうか?
お腹周りがすっきりしてきました。

よく、マンションの一室だと、迷ってしまうのですが、入口に看板があり、見つけやすかったです。

部屋も、きれいで、内装は落ち着いており、色合いもシックで、いいなと思いました。
全体的に茶系でまとめられており、私がうれしかったのは、加湿器を設置して下さっていたこと。

乾燥し、喉が弱いので、ありがたかったです。
音楽も部屋になじむ形で流れていました。

マッサージのお蔭で本当に身体が楽になりました。
今日は、初めて顔だけのリンパケアに行きました。

鎖骨のリンパは、リンパの集合地点と言われていますが、本当ですね。

デコルテのリンパを流し顔のリンパを流している頃には、もう、身体全体がポカポカになり、冷えていた足先も暖かくなっていたのには、驚きました。

リンパを流してあげて、身体の中の老廃物を排出し、血行促進する事大切ですね。

超敏感肌の私も、くららでは、化粧品は、肌に負担になるものは、使っていないので安心です。

顔をオイルマッサージでリンパを流し、パックをし、最新の美顔器もあり、最後に10分フェイシャルケアにプラスしたら、更にモチモチになりました。

リンパケアのエステって、身体の中から綺麗になる感じがし、今の世の中ストレス社会なので、癒しって必要ですね。ホットする空間って凄くいい気持ちで、幸せな気分で帰ってきました。

お客様への感謝の心を忘れず、また、リンパケアは、自分自身でも手軽にでき、続けていけば体質改善ができるいう事。
リンパケアは即効性があり、目に見えて実感できるということをお伝えしていきたいと思います。

最初の頃は、お身体の温まりもあまり良くなく、お顔も乾燥等が気になりましたが、最近では、すぐにお体も温まり、お顔も最初の頃に比べ、くすみも取れ、明るくなり、乾燥も気にならなくなり、ミモチモチのお肌になり、
すごくお綺麗になったなぁと思います。

カテゴリー: ブログ

関連記事

ブログ

天気予報の花粉情報

秋になってきて花粉が飛んでいるようですね。 花粉症の人はすでに症状が出 続きを読む …

ブログ

魅力を再認識

メニューの本数は80本、100本・・・と20本単位になっておりますが、 続きを読む …

ブログ

ゆったりしたソファーで

私は割とナチュラル思考ですが、0.15ミリを両目100本くらいつけたら 続きを読む …