メニューの本数は80本、100本・・・と20本単位になっておりますが、もし90本、110本など間の本数をご希望の場合はもちろん施術させて頂きます。

それから眼の近くにて接着剤を使用しますから、なんだか変な事にならないかどうかなども心配になることだと思います。

インターネットなどの口コミで、とても話題となっているのがまつげエクステの魅力についてです。

まつげエクステと言いますと、まつげにボリュームを持たせることで目を大きく見せる事が可能であるといった事だと思います。

例えば、長いまつげエクステを付けてみて目の全体についてボリュームアップさせて、目元をぱっちりとした印象とさせなどもありますね。

自分がなりたいと思った様な目へと簡単になる事が可能であるのですから、まつげエクステは魅力的ですよね!

まつげエクステの魅力といいますと、それだけでは無いのだと思うのです。もちろん口コミなどではそうしたことも魅力であるということが言われていま すよ。

自分でやってもプロがやっても、なるべく安心出来るような物を選んでから利用したいものですよね。

実際に行った事があるようなサロンなどについての情報を事前に知ることが出来れば、それはきっととても頼もしい情報となりますよね。

エクステの付ける長さや、ボリュームを出す位置についてといったことを変えるだけでも、その仕上がりであったりイメージというのは全然違う物となる のです。

カテゴリー: ブログ

関連記事

ブログ

ナチュラルなまつげエクステの本数

私は割とナチュラル思考ですが、0.15ミリを両目100本くらいつけたら 続きを読む …

ブログ

ネイルサロンで夏にふさわしいキラキラネイル

夏にふさわしいキラキラネイルで、運気UP目指して頑張ります! フットも 続きを読む …

ブログ

ブライダル用のネイル

女性にとって結婚式は“世界一の美女”になれる日。磨きをかけたお肌に、キ 続きを読む …