私は割とナチュラル思考ですが、0.15ミリを両目100本くらいつけたらようやく満足できるボリュームになります。

エクステ・まつ毛パーマ技術者です。

まつげエクステ歴2年ですvvお役に立てるかはわかりませんが、できる限りお答えしたいと思います。

まず、まつげエクステにはまつげが抜けるとその上のエクステもいっしょに抜けます。

 

余談ですが、私は地まつげ3本くらいに対しエクステ1本のタイプなので抜けるときは3本一気に抜けます。

これはかなりショックです。まつげエクステは約1ヶ月もちます。

他に、サロンでリムーバーで取ってもらう、という方法もありますが、私は1回やってもらってとても痛かったのでオススメできません...

 

自分のまつげに直接接着剤を使って付けるというやり方ですから、人によっては「痛くないの」などといった不安を持っている方も、多くいるようですよ。

 

まつげパーマで二回目の訪問でした。1回目もきれいに仕上げていただきましたが今日も希望通りに施術していただきありがとうございました。

 

眉毛は前回整えていただいた後に手入れをしてまだ整ったままなので、次回はまつ毛&眉毛でお願いさせていただく予定です!

なので、まつげエクステのイメージをちゃんと明確に持っておくことを心がけましょう。そうした事で完璧であるまつげ、そして目元を演出する事も可能であると思いますよ。

しかし、エクステも良い事ばかりではなくて、デメリットもあるということをしっかりと覚えておく必要もあるでしょう。

フェイシャルとやってもらっています。
スッピンでも気軽に外にでれるようになれたし、つけ足しもしてくれるので嬉しいです。

そうしたまつげエクステなのでありますが、サロンにてプロに付けてもらうといった場合の方法と、販売されているまつげエクステのセットを買って、自分で付けるといった方法といって、やり方としてはは二通りあるのです。

その中でもとくにここでは、販売されているまつげエクステを使って行う方法についてをお話ししてみたいと思っているのです。

けれども、まつげエクステが販売されている商品につきましては、使用してる道具が全て揃っているようなセットみたいな物から、もしくは付け毛単品にて販売されているなどと、揃えたい物を個々に揃えていくといった揃え方があるのです。

まつげエクステのサロンは、マンションの一室でしたが雰囲気が良く、ゆったりしたソファーで足ものばせ、とてもリラックス出来ました。応対や施術もとても丁寧だったのに、施術が終わり時間をみたら考えていた時間よりとても早く終わっていたのにビックリしました。

それから、まつげエクステの種類であったり、その長さなどについては本当に様々な種類があって、自分の好みによっても選ぶといった楽しみが得られることだと思いますよ。

こうしたセット商品などを購入するときには、インターネットサイトなどから販売されている物を購入したり、あるいはエステサロンから販売されているような物をエステサロンで購入したりといった方法があることだと思います。

まつげエクステを自分で付けるときに付け方の手順についてを以下に書いてみたいと思いますので、参考にしてみてくださいね。まず、まぶたをテープにて持ち上げる様にしてみましょう。

カテゴリー: ブログ

関連記事

ブログ

天気予報の花粉情報

秋になってきて花粉が飛んでいるようですね。 花粉症の人はすでに症状が出 続きを読む …

ブログ

魅力を再認識

メニューの本数は80本、100本・・・と20本単位になっておりますが、 続きを読む …

ブログ

夏にふさわしいキラキラネイル

夏にふさわしいキラキラネイルで、運気UP目指して頑張ります! フットも 続きを読む …